2014年6月29日 (日)

ささやかな願い

もう気がついたら夏目前ですよね。ということは、年間のうち半分まできているということになります。考えてみればついこの間年越しをしたような気がするんですけど、もうそんなところまできてしまったかと考えると怖くなります。

そういえば、充実した日々をすごしていたら時間が過ぎるのがあっという間だって聞かされていたけれど、今まさにそんなカンジです。だからといってこんなに早く過ぎていかれたら、本当にあっという間に1年1年が過ぎていってしまいます。しかも、どこにも旅行にも行けない年がここ2年ほど続いているので、今年こそは!って思っているのですが、どうも今年も無理かなあ・・・。

せっかくの休みの日はどこかに家族ででかけて・・・って楽しい時間をすごしたいなあってほんと今のささやかな幸せなんですけどね、。でも、そんなささやかなことですらここ2年はできてないっていうんだから、まずはそうしたささやかな問題からクリアしていかないと!ってカンジです。

2014年6月 5日 (木)

コンサート

今年も年に一度のお楽しみ、コンサートの季節がやってきたんですけど、友達のところにはチケットが届いたというのに、うちにはまだ届いてない!!なんで?!ってカンジなんだけど、友達が言うには、去年もこんなパターンで、うちのほうが遅く来てアリーナ席だったそうです。で、友達はスタンド席で、アリーナだと後でくるんじゃないか?って言うんだけど・・・。まあ、その法則が本当なのかどうかは別として、来ないというのはやきもきしてるんですけどね。でも、楽しみなのは同じだし、どこの席なんだろう?ってワクワクしている間が楽しみっていうのもあるから、まあ楽しみは先にとっておくってことで・・・。

それにしても、今回のコンサートはチケットをとるのが大変だった。こんなに取れないことも今までなかったのになあってぐらい苦戦したんですよね。だからこそいけるっていうだけでも幸せって思えるのはそうなんだけど、もっといきたかったなあっていう思いはどうしても無グ得ないというか・・・。ほんと、みんな考えることは同じなんでしょうかね?でも、ほんとアーティストってすごいなあって思うのが、人一人を身に何万人とかっ人間が集めてしまうんだから、そんな魅力のある人間ってすごくないですか?ほんと、それこそ体1つで稼げるってスゴイなあって思います。うらやましいなあ・・・。

2014年4月17日 (木)

お金で思うこと

世の中って不公平だなあって思うときがある。特にお金は天下のまわりものなんていうけど、そんなのうそだって思う。まわっちゃいないし、回ってるとしても同じところでお金のある人のところを回ってるとしか思えない。お金のある人はどんどんお金をまわすんだろうけど、ない人にとってはまわすお金もないわけで。ほんと、よく天下のまわりものなんていっちゃったもんだって思います。ほんと、天下とった人のところをまわってるって意味ではこの言葉はあっているのかなあって思うけどね。

それにしても、消費税が上がってあんまり気に留めないようにしようと思ってたけど、やっぱり買い物とかをしてもつもりつもって結構お金が出てってる気がします。そんなに使ったっけ?って思うような時でも、結果結構使ったカンジになっちゃってるんですよね。。。やっぱりなんだかんだちりつもで影響でてきてるなあってそう考えたら思います。ほんと、お金のある人から回収するようにして欲しいものです・・・。

2012年11月 5日 (月)

美容と睡眠

美肌作りを行う上でスキンケアは重要な役割を持っていますが、その効果を左右させる睡眠も忘れてはいけない大切な役割を持っています。

睡眠は毎日行うもので、毎日の睡眠の質と時間が肌にも大きな影響を与えます。

自分の肌質に合わせて、適切なスキンケアを行っているのに、効果がイマイチな場合は生活習慣の改善を心がけるだけで、効果も飛躍的に上がる場合があるので、日頃から十分な睡眠を心がけるのが大切だと言えます。

2012年8月29日 (水)

健康管理

運動不足が気になるから、ジムに行くことにしました。

筋力トレーニングと、ルームランナーメインでやっていますよ。食べることが元気のもとだから、もちろんしっかりと食べています。

食事と運動をバランスよく、そしていつまでも健康でいたいなぁと思う毎日です。

2012年5月17日 (木)

夜中にひっそり悩んでみた

寝れないからブログ書いてる。笑

悩みなんだけど、最近抜け毛が増えてきた。。

鏡をみるとつい頭ばかり見てしまうんだよねー!

毛があったら何も思わないんだけども、なくなってくると気になって仕方ない!気にしないようにしてもやっぱりきになるし。

気にしたらハゲるとか言う人いるけど本当かな!しっかり調べてみないとわからないな。

少しみたら、はげの悩み対策とか書いてあるようなHPあるんだね!

でももし全く気にならないならそれが一番いいんだよね。分かっちゃいるけど・・やっぱり気になるキニナルsad

眠れない!

今日はなんだか眠たくない!

お酒少しだけ飲んだんだけど、目が覚めてしまったよ!どないしましょw

こうなったら割り切って眠くなるまでおきてることにします(笑

もう少しブログかこうかなー

2012年2月 2日 (木)

美肌

美肌になるために良いサプリメントとしてプラセンタを紹介しましたが、コラーゲンのサプリなども出ています。肌の弾力に関係するコラーゲンを有効に活用して、若さを保ちましょう。

肌に良いものは積極的に利用することが大切です。

2011年12月20日 (火)

プラセンタ

プラセンタという胎盤があります。

実は、胎盤には想像もつかないほど豊富な成分がふくまれています。

そのプラセンタエキスを、医薬品や健康食品等から体に取り入れ体を健康な状態にしていくのがプラセンタ療法です。興味のある方はプラセンタを上手に購入して、効果を実感してみてください。

プラセンタでなによりも注目している成分が成長因子といわれるもので、細胞を促進させたり、傷ついた細胞を修復してくれて、衰えた細胞を若々しくしてくれる効果があるといわれています。

プラセンタの美容効果として最も注目しているのがその低くはない美白効果で、古くは紀元前から、現代もハリウッドスターやイロイロな芸能人が愛用しています。

«腹減った

無料ブログはココログ